てぃーだブログ › 工房 ことりの

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年05月31日

お久しぶりです。


こんばんは お久しぶりの更新です!

カフェ「スバコ」さん。 やっとお伺いする事ができた~
ずっと行きたかったんだけど なかなか時間がとれなくてすいません。  

あまりにも居心地がよくて ついつい長居してしまいました
いい感じ! これは好きだ!

ことりのの作品も取り扱って頂いてます ありがとうございます。 

http://subaco.ti-da.net/  

Posted by ことりの at 22:34Comments(1)イロイロ

2011年05月04日

天気が心配ですが。


「きとね市」みなさまありがとうございました!
ぎりぎり雨に降られずに乗り切りましたが
明日はそうはいかないかな~

丘のチャペルのおにわ市for3,11
沖縄キリスト教学院 11:00~15:30   
  http://tidakids.info/028for311

よろしくお願いします
  

Posted by ことりの at 21:19Comments(2)コトリノシゴト

2011年04月29日

出店情報を2つ。


「カフェとうつわ。」 ありがとうございました!
CAFE CHAPTERさん ありがとう!!

出店の告知です
明日(4/30土) 春のきとねいち
読谷村の残波岬いこいの広場 12:00~20:00
  http://kitone1.exblog.jp/

 5/4,5 日(ことりのは5日のみの参加です)
丘のチャペルのおにわ市for3,11
沖縄キリスト教学院 11:00~15:30   
  http://tidakids.info/028for311/   

どうぞ 遊びに来て下さい
明日、天気心配だー
  

Posted by ことりの at 20:50Comments(1)コトリノシゴト

2011年04月28日

明日までとなりました。


いよいよ明日までとなりました
「カフェとうつわ。」

たくさんの方に見て頂いたみたいで
ありがとうございます!

作品数もだいぶスカスカになってしまってましたが
まだまだ色々作品ありますよ


作品展
「カフェとうつわ。」
4月16日(土)~4月29日(金)まで
 http://cafechapter.ti-da.net/

  

Posted by ことりの at 20:43Comments(0)コトリノシゴト

2011年04月24日

花器もあります


追加で花器をもって CHAPTERさんへ
お客さん来ていただいてますね よかった
みなさんありがとうございます


作品展
「カフェとうつわ。」
4月16日(土)~4月29日(金)まで
 http://cafechapter.ti-da.net/

  

Posted by ことりの at 20:48Comments(0)コトリノカタログ

2011年04月17日

やってます!!


美浜のカフェ 「CHAPTER」さん
作品を展示して頂いてます
 
作品展
「カフェとうつわ。」
4月16日(土)~4月29日(金)まで
 http://cafechapter.ti-da.net/


24:00までと 結構遅くまで開いてるカフェなので
仕事帰りでも大丈夫。
少しでも多くの方に「ことりの」の作品を見て頂きたいんです  

Posted by ことりの at 21:28Comments(3)コトリノシゴト

2011年04月15日

明日から!


今日は準備にバタバタしてました
少々焼きが間に合わず 数点の作品が後出しになってしまった

作品展
「カフェとうつわ。」
4月16日(土)~4月29日(金)まで
 http://cafechapter.ti-da.net/

今回このような機会を与えて下さった
CHAPTERさん ありがとうございます!
  

Posted by ことりの at 20:21Comments(0)コトリノシゴト

2011年03月31日

カフェとうつわ。


赤ちゃんって なんて大変なんだ!
バタバタ苦戦しながら 制作中です



作品展
「カフェとうつわ。」
4月16日(土)~4月29日(金)まで
 http://cafechapter.ti-da.net/

  

Posted by ことりの at 19:26Comments(0)コトリノシゴト

2011年03月23日

これ、やります。


作品展
「カフェとうつわ。」
4月16日(土)~4月29日(金)まで
 http://cafechapter.ti-da.net/

カフェうつわです。 
コーヒーカップやマグカップなどを中心に
カフェの雰囲気に合うような作品を意識して制作してます

まだまだ制作中です。   

Posted by ことりの at 21:54Comments(3)コトリノシゴト

2011年03月16日

まずは出来る事から

素敵な取り組みも始まってます
「沖縄チャリティカフェ」
  http://occ.oki55.jp/
どんどん動いて支援の輪を広げていきましょう。

放射線汚染、人体には影響が無いレベルって。
生まれたばかりの赤ん坊でもなのかな
心配で夜中でも起きてテレビを確認し続けています

  

Posted by ことりの at 21:48Comments(3)イロイロ