てぃーだブログ › 工房 ことりの › コトリノシゴト › これ、やります。

2011年03月23日

これ、やります。

これ、やります。
作品展
「カフェとうつわ。」
4月16日(土)~4月29日(金)まで
 http://cafechapter.ti-da.net/

カフェうつわです。 
コーヒーカップやマグカップなどを中心に
カフェの雰囲気に合うような作品を意識して制作してます

まだまだ制作中です。 


同じカテゴリー(コトリノシゴト)の記事
個展開催中。
個展開催中。(2011-10-30 19:05)

さらに京都
さらに京都(2011-06-10 21:51)

京都へ
京都へ(2011-06-04 22:05)

愛知県へ
愛知県へ(2011-06-02 22:18)

天気が心配ですが。
天気が心配ですが。(2011-05-04 21:19)


Posted by ことりの at 21:54│Comments(3)コトリノシゴト
この記事へのコメント
作品展、楽しみにしてます。
よい作品が並びますよう心待にしてます!^ ^
Posted by 木蓮 at 2011年03月28日 00:30
フライヤー届きました^^
是非、伺いたいとおもいます。
作品づくり、がんばってくださいね!

お子さん帰って来られたんですね。
子育ては半端なく大変ですよ~^^
その分、幸福感に満たされますけどね☆
無理せず頑張ってください!
Posted by sproutsprout at 2011年04月06日 14:30
木蓮さん sproutさん ありがとうございます!
まだまだ作りたいやつたくさんあったんですが
きりがないんですよねー 
でも がんばりました 
どうぞお越し下さい!

sproutさん
そうですね
大変だけど 子供はかわいい!!
Posted by ことりのことりの at 2011年04月15日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。