てぃーだブログ › 工房 ことりの › 陶芸教室

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年02月13日

石敢當シーサー


陶芸教室の作品です。
いいでしょう~ 力作です
土の質感とマッチして雰囲気ありますね

かわいい干支です
この方、ついこの間トラを作ってたような・・
一年間はおそろしく早いですね・・
  

Posted by ことりの at 20:57Comments(0)陶芸教室

2010年12月06日

陶芸教室


教室に通われてる方の作品です。
素敵な色合いなんですよ~
自分の発想にはない色使い
教室をやってると勉強させられる事ばかりです

いきいきとしたシーサー達も
作った方の人柄が出てるんです
この方にしか作れないシーサーですね。   

Posted by ことりの at 20:27Comments(0)陶芸教室

2010年07月20日

子供さんの作品など。


夏休みですね。 
親子で陶芸体験に見えられる方が多くなります。

小さいお子様でも大丈夫ですよ
詳しくは オーナーメールかお電話でご質問下さい。  

Posted by ことりの at 22:13Comments(0)陶芸教室

2010年05月15日

陶芸教室 作品紹介


陶芸教室に通って頂いてる方の作品です。
すごい作品です。 何週にもわたり制作されました

きれいな透かし。
ちなみに中に明かりが入ります
見てみたいですね~ 明かりがついたとこ。  

Posted by ことりの at 20:57Comments(0)陶芸教室

2010年01月21日

陶芸教室の作品です。


はしおきと鉢 
すごく素敵な作品だったので
持ち帰られる前に写真を撮らせて頂きました。


  

Posted by ことりの at 21:12Comments(1)陶芸教室

2009年08月12日

夏休みの作品。


夏休み、子供さん達の作品です
親子で体験教室もやってますよ
お気軽に遊びに来てやって下さい。   

Posted by ことりの at 21:17Comments(1)陶芸教室